2/9  【高回転】【パワトレ】45年ぶりの大雪と停電。

さー、きょうはどれくらい積もっているかしら!?

と、カーテンあけたら、、、

 

 

 

 

はい、ドーーーーーン

f:id:shimablog:20140210112653j:plain

 

前日よりあきらかにつもっています

あちゃーーー、これは今日自転車のれない、というより、

今週のれないじゃない??

少なくとも、大子とか諏訪は、当面無理でしょうね

 

9時くらい?から日立は、何度も停電に。

ずっと停電ってわけではないけど、ついたり消えたり。

テレビもみれないし、こたつもついたり消えたり・・・・

 

 

そうなれば、やはりやることといえば。。。。

 

ローラーしかないですよね!

 

停電関係なく暖まるしね~~~

 

 

9:41~ 三本ローラー 80分

今日もあたたかい!すぐ足が温まったきがする

 

インナー×23 30分 158拍/164 120回転/129

大体120回転はコツがわかった。

ある程度回せるようになってからは、

むしろ心拍を気にしてこいだ。

ただ、なんとなくこの日は全体的に低めだったので、

それもあって160以下になったのかな?と思いました

 

f:id:shimablog:20140210112359j:plain

 

その後、レストして、本日も余裕があったので、

アウターで、80回転160拍を目指して回してみました

 

 

アウター×17 10分 ave30.0Km/h 151拍/157 82回転/91

アウター×15 10分 ave34.0Km/h 162拍/174 82回転/121

 

終わった後は、筋トレ~。

腕立て伏せ15回

体幹トレ初級MAX回数

プランク 1分

 

ふー、1日のやることはおわった。

あとはまったりするか~と思ったけど、

明日会社いくのにこの雪だと車出せない???

と思って午後あわてて雪かき

 

f:id:shimablog:20140210130537j:plain

 

当初はタイヤ二本分のみ雪かきするつもりが、

やりだすとさすがにそれは危険かと思って・・・

O型人間の自分の割には、ちりとり一つで頑張りました。

 


まぁ、ここまでやれば、ノーマルタイヤでも大丈夫!なはず。

アパート表側の道路は凍っているし、自転車乗るのも難しそうだし、

当面雪はいらないっす。

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ