2/12 【体幹・筋トレ】2種類の筋トレ

朝練の時間に目覚ましが鳴る。

練習できそうではあったけど、

TDLいって、朝練したら、さすがに仕事がつらいでしょ。。。

ということで、朝練DNS

 

で、普通の時間に起きて、体重測定!

・・・・

1Kg痩せているんですけど(汗)

昨日、遊んだのに・・・まぁ、女子は色々変動しやすいので、

簡単に比較できない。

しいていえば、ちょうど1か月前とおなじ体重だ!

この1か月、飲み会だらけだったのに、キープと思えば、

それはそれで頑張ったとおもうw

地道な体幹トレがきいているのかな?

 

出社前に体幹・筋トレくらいはしていこう!

腕立て伏せ15回

体幹トレ初級MAX回数

プランク 1分

 

会社が終わって実家によって、家についたのは7時。

そこから、1時間半?2時間?雪かき。

いや、ちょっとやらなきゃいけないところが増えて・・・

スコップでは限界を感じ、

ホースを使って、水道からお湯を流しまくっていたら、

ガスがとまりました

 

とりあえず復旧ボタンをおしたけど、復旧せず。

湯沸し器はずっと点滅・・・壊れたか!?

風呂はいれないじゃん!!

・・・朝練できなくなる!!!

と、心の底から焦りました。

ガス会社に9時に電話して、解決できたのでよかったです。

(1時間くらいガスを使いっぱなしだと、とまるらしい・・・)

 

いや、しかし、本当に、、、

雪かきって、筋トレになるんですけど~~~

 

腕。背筋。腰回り、筋肉痛になりそう(;一_一)

明日も雪かきをやる予定なので、筋トレができそうです

・・・

当面腕とかは背筋の筋トレはいらないっす

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ