2/19 【高回転】油断大敵?

体重測定!-300g

うん、誤差としか言えない減少具合。

いいさ、いいさ。

 

6:05~ 三本ローラー 62分

今日も昨日と同じ様なアップ!

ちょっとずつあげていって、ぽちっとスタート。

 

スタートしてからも最初に上げすぎないで、

とにかくちょっとずつ上げていく。

そして、このままでいけば120回転いくなーと思いながら、

色々試す。

そうか、ハンドルのフラット部に手を乗せているときは、

回転・心拍が落ちる。

ブランケット持っている時は、回転&心拍上げ上げだ。

フラット部とブランケットを適当に使い分け、

心拍を下げる作戦。

そして、昨日思いついたように、扇風機を使う。

うーん、劇的な効果はないかも。

まぁ、走りやすいのは走りやすい。熱もこもらなさそうだし。

ただ、この時期から扇風機使ったら、

真夏はどうなることやら・・・・。

え?業務用扇風機???

いやいや、さすがに、それはいらないっす(;一_一)

 

で、そんなこんなで色々試しながら、やっていたのですが、

まさかまさかの。。。。

 

インナー×23 30分 158拍/169 119回転/145 

f:id:shimablog:20140220095320j:plain

うそーーーん、

120回転できるとか思っていた30分前の自分を殴りたいw

油断したな・・・・。

達成した時のデータと比較すると、走行距離が30mちがうw

ほぼ120回転にちかかったと。。。いやいや、ちかくても、達成してないのは同じだから(@_@;)

 

 

本日も残業2時間からの~~~~、筋トレ

腕立て伏せ15回

 

体幹トレ初級MAX回数

プランク1分

 

じゃがりこを食べたいけれど、我慢。

期間限定で出ているこの味、

にんにくが好きな人は気に入ると思います

f:id:shimablog:20140220122614j:plain

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ