2/20 【高回転】心拍150以下達成!

4時半に目が覚める。

ここで、ローラーはじめたら・・・と思いつつ二度寝

起きて体重計測。

1gも変わらない測定・・・orz

いいさ、いいさ、なれっこさ。ローラーのろー、そうしましょう

 

5:50~ 三本ローラー 76分

前日のように、じわじわアップ26分。

人より体が温まるのが遅いんだから、仕方ない。

 

インナー×23 30分 160拍/166 120回転/127

最近は出だし回せなくて、後半回転が高くて平均120、

といのが多かったので、

今日は出だしから120回転をキープをモットーに!

f:id:shimablog:20140221103830j:plain

 

うん、基本安定した回転でした。

そして、ここ数日、ペダルに体重を乗せられている気がする。

踵意識しすぎると、逆に変になる。意識は少しだけw

なぜなら、あのお尻の痛さ、股ずれがおきていない!

ずっとではなくても、「これか!」とおもうペダリングがある。

ただ、、、心拍が高い。

むしろ、今のギア比だと、これくらいのパワーは必要、

そうなると、自ずと心拍もあがる

・・・禁断のインナーローでまわたら心拍150以下になるのか?

なんて、レストしながら考えだす。

あと10分くらいなら漕げる!!!

 

インナー×25 10分 148拍/153 119回転/125

ケイデンスはちょっと足りないけど、

たしかにこれなら、、、150以下になるぞ!!!!

30分継続してもいけるかな?いけるでしょーーー

一度でいいから実績を残したい・・・・

 

そう思ったら、ウズウズしてしまう。

今日は残業1時間45分!いつもより15分少ないぞ。

ってことで、帰宅してからローラー!!!

 

19:32~ 三本ローラー 45分

アップは短め10分。

寝起きでもないし、朝運動したし、これくらいで十分。

インナー×25 30分 149拍/154 120回転/126

f:id:shimablog:20140221112257j:plain

ほらね!できるんですよ!!

と、勝ち誇っていますw

あまりにも軽いので、クルクルまわりまくって、

むしろペダリングを意識する暇がありません!!

ただ、なかギアを落として達成しても、、、

試合に勝って勝負に負けた気分ですw

あと、なんとなくやってて楽しいのはインナー×23のときだったかも?

まぁ、これは追い込む練習ではないから、仕方ないかwww

 

寒い中ローラーやったらあったまり、しかも空腹も飛んでいってしまった

あまり食べず、むしろ9時半くらいからお腹が空いたけど、我慢。

きっとこの堪えるのが明日につながるはず!?

 

あれ~~~?今日って、、、、

ローラーしているか、仕事しているか、この2つしかしていない・・・

いいのか!?自分・・・・

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ