2014年2月の月間総括

2月のまとめ。


 距離:,667.87 km
 タイム:,31:29:06 h:m:s
 高度上昇値:,"3,788 m"
 平均スピード:,21.2 km/h
 平均心拍:,140 bpm
 平均バイクケイデンス:,88 rpm
 カロリー:,"11,993 C"
 

 

f:id:shimablog:20140303105623j:plain

 

 

いやー。全然漕いでないね。

ん?全然はいいすぎか??

ただ、2月は大雪や、土日のたびに雨降ったりで、

実走できたのは5回。

しかもそのうちの3回は、

雨降る前、雨上がりで走れた時間は2時間弱。

なので、全然実走できていません。。。(汗)

でも、あたりまえですが、

人間は自然に抗うこととはできないので、

流れに身を任せています!

焦ってもしかたないし、

今から走り込みすぎて、ピークが夏になってしまうのも怖い

(去年がまさにそうでしたので)

頑張りすぎない!なるようになる!!

そんな気持ちで行きたいと思います。

 

三月はもう少し実走できるといいなー。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ