3/2 本日も雨&友人のロード購入にわくわく

雨ですね、雨ですよ。

途中で少しやんだと思っても、また降ってくる。

ローラーと一瞬思ったけど、

ローラーは平日でもできるので、、、、DNS

 

午前中は用足ししたり、色々して、

午後は、、、

友人が自転車購入する!ということで、

ショップに行ってお付き合い!

といっても、ただ、ワイワイ、やっていただけw

 

今週末納車が決定したので、

ショップにいたメンバーで、

初乗りを午後からしよう!となり、決定!

本人以上に周りが喜んでいる気もするけどwww

でも、仲間が増えるのは嬉しいことだ!!!

これでまた楽しみが一つ増えた!

 

リフレッシュした1日なので、

明日からまた練習頑張ろう!頑張れる気がする(=^・^=)

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ