3/3 【高回転】【インターバル】ひな祭りだろうと、ローラーです

 

 

 

目覚ましの時間を5:15に早めた。

そろそろ、外の朝練できるように体をなれさせようかと。

 

世間はひな祭りですか。

じゃ、ローラーしないとね!

。。。。なんで???

 

 

5:54~ 三本ローラー 80分

アップは30分ほど。寝起きは体が動きません

で、ぽちっとスタート

 

インナー×25 30分 149拍/157 120回転/128

f:id:shimablog:20140305123520j:plain

 

 

いつもならここで終わりですが。

実は急きょ大会エントリーしたのです。

ずっと高回転ばかりしているので結果はでないと思いつつ、

出るからにはちょっとコンディションをあげよう!

と思って、久しぶりのインターバル!

 

 

15ダッシュ+45秒レスト×6セット アウター×13 

ave50.5Km/h Max58.3Km/h 132拍/144 96回転/117
ave56.0Km/h Max59.6Km/h 150拍/160 114回転/125
ave54.8Km/h Max59.4Km/h 151拍/159 111回転/123
ave56.6Km/h Max60.1Km/h 152拍/161 115回転/125
ave51.6Km/h Max59.0Km/h 154拍/162 106回転/123
ave54.8Km/h Max57.0Km/h 154拍/164 111回転/119

アウタートップでやろうとしたら、あたる落としたので

一枚あげて、13丁にしました。


三本ローラーで初めてインターバルやったんだけど、、、

もがいたんだけど、、、、

 

 

 

チョーーーー怖い(;一_一)

なにこれ。。。。

特にmax60km/hにいったときなんて、

騒音もすごし、左右へ動いて怖いし、、、

しかも、もがいているんだけど、

からから回って、もがき切れていないというか、

心拍も上がらない・・・

こういうのやる時って固定ローラーがいいのかしら?

でも、朝練の途中でローラーかえるの面倒だな<`~´>

 

一応ひな祭りなので、夜は、桃の酎ハイをのました

以上

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ