3/4 【高回転】寒すぎだよ

昨日インターバルやった後から、

身体がバキバキ&筋肉痛。

久しぶりだから?

三本ローラーでやって緊張したから??

とりあえず、ダメージあるけどローラー!

ちがうちがう。これは、ローラ。

 

 

6:02~ 三本ローラー 53分

さ、さむいよ。

本気で寒いよ。全然暖まらないよ真冬のような寒さだYO-----

28分アップしても、ダメだ。

でもこれ以上アップに時間をかける余裕はないので、

諦めてぽちっとスタート

インナー×25 30分 149拍/158 120回転/133

f:id:shimablog:20140306123202p:plain

10分弱くらいまでは全然安定しない。

少しずつ120超えが増えて、最後には平均120回転にはなった

でも、全体的に安定してない感じがある。

やっぱり寒さには勝てないなーーーー

昨日のインターバルの疲れもあったので、

今日はおとなしく終了。

 

日中は素晴らしいくらい日が出ていて、

あれ?朝の寒さはなんだったの??と思うような快晴。

ちょっと損した気分w

会社は今日も安定の残業。

で、帰って筋トレするつもりでしたが、

急用が実家にできたのでキャンセル。

帰宅が遅くて寝るのが夜中1時。

・・・・

明日、朝練は無理だべ~~~~

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ