3/9 リツコさんを自転車で囲む会

先週ひたちなかにきたリツコさんと呑んだ時

「来週もくるから、朝はしろう!」

と誘っていただき、天気もよく計画実行!

 

朝六時にリツコさんのホテル集合!

そこまで、自走で40~50分くらいで着く予定。

なので、朝5:10くらいにシュッパーツ!

 

 

・・・・

途中で、

これ、完璧に遅刻するぞ!!!!って思う。

 思うけど、もうどうにもならない。

とにかく必死に漕ぐしかない。

途中、朝5時台の国道6号を30キロオーバーで走る

走るけど、、、全然目的地につきません。

途中、私は頭の中真っ白になり、パニックに。

申し訳ないけど、海浜公園集合に変えてもらう。

大遅刻すぎて、反省の写真。

f:id:shimablog:20140311113344j:plain

チームメイトも囲む会に参加してくれたのに、

まさかの私が一番遅くつくとは。。。。

 

30Km 72分 146拍/166 84回転/111

30キロ以上走ってしまった。

しかも、TTばりにがんばった30km・・・。

いつもなら海側で走るのに国道6号で時間を読み間違えた ?

昨日の疲れが残って前半ダメだった?

敗因はわからないけど、とにかく撃沈。

そして、前日の疲れ&TTにより、

私太もも前側、筋肉痛です・・・

もはや、「今日もう自転車乗りたくない」という気持ちに

しかし、そんなことはいっても、ここからがスタートです

 

33Km 74分 146拍/174 84回転/161

海浜公園を1周してから、大洗の方まで足をのばしました

練習ではなくサイクリングっていう話なのですが、、、

いや、だからね、、、私、もう脚がないんだって。。。。

踏もうとすると、太もも痛くて踏めないんだって。

ダンシングなんて、もっとつらい。

先頭をひく師匠、、、弟子の実力を露呈させないためにも、

もっと抑えてくれ。。。

あ、そうか、師匠からすればこれくらいがサイクリングか。

でも、リツコさんはついていっている、

あー、そうか、私が実力がないのか、

リツコさんにガッカリされているだろうな~。

よくこれで、JCやおきなわ出たな、、、

と勝手に一人で撃沈していたのはここだけの話w

さすが、ネガティブ。

そんなことを思う人ではないのに(;一_一)

 

でも、やっぱり人と走るのは楽しい。

まして、女子と走るってあまりない機会なので、

本当素晴らしい時間でした。

私が遅刻さえしなければもっと走れたはず・・・

 

 

 

f:id:shimablog:20140311125715j:plain

休憩したコンビニの前に、大ちゃんというオブジェ!

大洗だから、大ちゃんか、わかりやすい。

そして、、、

f:id:shimablog:20140309072630j:plain

それをとるリツコさん。

すこしは堪能してもらえたかな?

f:id:shimablog:20140309072744j:plain

せっかくの2ショットも服が。。。。

あ、朝あわてて携帯出したりしてめくれたのか。。。

そして、気づかないで一日・・・

女子としてどーよorz

 

さ、ここからホテルに送りにいきます!

途中でチェーンおちしたり、予定より遅れたり、

ハプニングもあったけど、無事到着。

f:id:shimablog:20140311130013j:plain

 

朝八時。普通走り出す時間だよねwww

いやーたのしかった。

リツコさん、試験前にお付き合いありがとうございました!

 

その後、来週のコースの下見をして、その時点で82Km。

帰りのせてあげる?と師匠から提案が。

迷う、、、、自走で帰れば100Kmいく。

ただ、これ、帰ってもダラダラ、ちんたら。

距離稼ぐだけだな、と。素直に乗ることに。

「お、成長したじゃん」と褒められる。

前なら、距離のためにのらなかっただろうと。

次は自転車でほめられたいw

 

とりあえず、もっともっと頑張ろう

次はリツコさんに迷惑かけないくらい走れるように。

その前に遅刻すんなよ、自分w

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ