3/10 むくみと最近のはやり

朝起きて筋肉痛だな。

会社に行って、脚凄い浮腫んでいるなー。

よく、浮腫むんだよね、特に土日練習したあとの月曜火曜。

そうすると、体重も増えているし、、、

あんなに運動したのに?摂取カロリー少ないはずなのになー。

で、気になったら、こんなページを発見

http://mukumi.gwgj.net/2007/07/post_28.html

うーん、要は水分補給が足りないのか。

喉が渇いたと思わないから飲まないんだろうけど、

それじゃ駄目ね。

しかも本文にも書いてあるね、女性は男性より脳の指令が遅いと、

あい、もっと意識してのみます。

ただ、飲みすぎも胃液が薄まるらしいから、気を付けないと。

まぁ、あとは走行中の補給が少ないのかなーとは思う。

お腹すいてないとはいえ、もう少し食べよう

ただ、どうしても食べない方が痩せる気がするんですよねw

 

スーパー大工さんには、筋肉付けてから絞る方がいいといわれたし、

リツコさんも痩せると上りは速くなるけど、

パワーがなくなるから平地がきついよ、ともいわれて、

色々むずかしーなーと思う今日この頃です

 

ま、そんなこんないつものように悩みながら、

最近のブームになりつつある手料理。

f:id:shimablog:20140312100308j:plain

ピクルスなんだか酢漬けなんだかわからないけど、

とりあえず、酸っぱいもの完成しましたw

イヤー、本当にどうしたんでしょう・・・自分。

なんでこんなに真面目に料理をしているのだろう。

いつまで続くのでしょうか???

摩訶不思議アドベンチャーってかんじ

 )

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ