3/16 JCRCひたちなか Wクラス(前編)

レースが12時半ということで、ゆっくり起床、

洗濯ほして、掃除機をかけていて、、、

今日はレースなのか!?というくらい落ち着いた朝です。

いつもなら、寝られないとか騒ぐのに、、、

むしろ、まだ寝られます・・・・。

今回結果はでないだろうと覚悟したせいだろうか?

 

現地はローラーも試走もできないので、今日はアップがてら自走で!

家でたときは風がなくてラッキーと思っていたのに、

走り出したら風が吹き出した・・・。レース、、、はぁorz

 

道中、ショップのビギナーライドが行われているので、

顔を出してみました!!!くわしくはこちら

よくよく考えると、初対面の人と話すの空回りするので、

若干そこでも空回り・・・。

とりあえず、物で人の気持ちを捕まえようと・・・

f:id:shimablog:20140316224351j:plain

 

差し入れしてみました。

ええ、汚い大人になったのです。

人の心をお金や物で手に入れようとする・・・・w

 

そこから会場までは足を温存しながら走りつつ、

途中でもがいて、心拍178まであげて終了。(28Km走行)

ただ、走った感覚でいうと、脚は軽くはないかなー。

坂とかすぐ足が疲れた。

まぁ、まだ温まってなかったのかもしれないけれど。

 

小腹がすいたので、11時過ぎにクリフバーで補給!

これで、18Kmはもつかな?

食べ過ぎてお腹痛いとか、気持ち悪いとかはいやなので、

これくらいでいいはず!?

 

召集場所行くとき、隣の人をみると、

「JAPAN」と入ったジャージをきている女性!

偶然トラック界のアルカンシェル

有名人、Wさんじゃないですか~~~。
 以前この記事を読んだことあったので、テンションあがりました

http://cyclist.sanspo.com/4447

テンションあがった私はいきなり話しかけたのですが、

嫌な顔せず気さくに話してくれて、すごいいい人で、

話しかけてみてよかったです。

 

移動中にチームメイトがたくさん応援に来ていたり、

他チームの人に声を掛けられたり、

下手なとこみせられないなーとちょっと焦るw

 

スタート地点で、

おきなわ以来お世話になっているフォルツァのNさんに再会!

知っている人がいるとちょっと安心します!

 

整列しても、いつもなら心拍が120とかいくのに、

70台で、おお、本当におちついているぞ!!って思いました

f:id:shimablog:20140317100917j:plain

photo:フォルツァ

 

相変わらずブログが長いので、ここで一旦おわり。

後編へ続く。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ