3/20 こいつのおかげかな!?

本日は予定通り、お休み。

朝いつものように体重測定。

筋肉量も測れる我が家の体重。

体幹だけは少ないと表示されていたが、

最近、体幹が普通を表示している(そのランクでは一番下だが)

そして、自分でも変化を感じる。

うん、本当、今までにないくらいお腹まわりが絞られている。

おきなわの時期は、おなかがへっこんでいる感じになるが、

いまはそれとも異なる!

最近ちょっとだけ、ちょっとだけど、腹筋に縦線が入ってきた!

で、なにがよかったのか?

体幹トレとかの効果もあるけど、、、

 

 

 

 

f:id:shimablog:20140131123726j:plain

 

こいつのおかげだと思う。

うん、仕事中とか、時々体幹が疲れていると思う時ある。

自然とトレーニングになっている。

これ、個人的にはかなりのお勧めです!

 

明日は諏訪TTやりたいなー。

でも、墓参り行く前に練習したいけど、

夜の雨がどこまで残っているか、、、それ次第かな。

最悪、ローラーですね。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ