3/24 ジムと夢のドア

久しぶりにジテツウしました。

すっかり気温もあがり、春!

気持ちいーーー。脚も冷たくない(V)o¥o(V)

いーけど、脚が重い。

よっぽど三連休疲れたらしいw

遅刻しそうだから頑張るけど、なかなかスピードあがらず(;一_一)

これからもジテツウしよ~。

ガソリン代節約、STOP THE 温暖化!

 

三連休のあれくらいの練習でへたっているのは情けないなー。

土曜日走ったメンバー、翌日のクラブラン快走していた。

自分がへたれなだけだ。

真剣にスポーツジムを調べています。筋肉付けよう。

家の近くにするか、隣駅にするか。

隣駅だと3か月無料キャンペーンやっている。

やっているけど、今後を考えたら近くのところか?

本当は笠松運動公園が一番安いけど、遠いからなーーー。

絶対いかなくなるのが目に見えている。。。

月末だから、とりあえず、通うのは四月からかな!?!?

 

 

先日、宇宙兄弟の最新刊かった!

 

宇宙兄弟(23) (モーニングKC)

宇宙兄弟(23) (モーニングKC)

 

いいセリフがあった。

ちょっと書いておこう

 

 

 

人の人生には
いくつもの“夢のドア”がある

人は…例えば「宇宙へ行く」みたいな大きな夢を持った時
目の前に現れたバカでかいドアに畏縮して
向こう側へ行くことを諦めちまう

「開けられるわけがない」―――ってな
だがビビることはないんだよ

本当ははじめから――――
そんな“バカでかいドア”なんてものはない

小さなドアが
いっぱいあるだけだ

“成長のドア”
“発見のドア”
“勝利のドア”
“賞賛のドア”
他にもいろいろ見つかるだろう

そしてその小さなドアを開けるたび
君らの夢がひとつずつ叶っていくのがわかるはずだ

君らには
そのためにやるべきことがある

手探りでも何でもいい
意地でも次のドアに手をのばし続けることだ

そんなことしてる間に――――

気付いたら
宇宙遊泳とかしてるかもよ?

 全然結果が出なくて見苦しいですが、

私も意地でも次のドアに手を伸ばし続けます

気付いたら、

宇宙遊泳しているかもよ?

ってちがうちがう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

気付いたら、、、

 

 

 

完走しているかもよ?

遠い未来になるでしょうが・・・いや、遠い未来でもなればいいけどorz

遠い未来を信じて、明日からまた頑張ろう

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ