4/3 【高回転】一歩進んで一歩下がる

 

元々ローラーの予定でしたが、外は雨!

どっちにしてもローラーですよん

 

6:10~ 三本ローラー 52分

アップは16分。

春だしそれくらいでいいか、なんて思ってスタートしましたが、、、

それが甘かった!

 

f:id:shimablog:20140404175620p:plain

インナー×25 30分 153拍/179 120回転/155

アップは十分と思っていたけど、

どうもいまいち回り切っていない。

でも、120回転にしたくて、力み過ぎた。

結果、尻が動きすぎたのか、痛い・・・・

もう悪循環。

120回転は言ったけど、心拍高いのは、その証拠。

最高ケイデンスに挑戦したけど、

値がいまいちなのも、その証拠。

うまく一致していないのが私にもわかる。

取得できた気がしても、全然取得できていないってことを実感。

くそーーー、自転車奥深いぜ。

まだまだっす、自分っす。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと強くなりたーーーい!成長したい!!!!!

と思う31歳でした

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ