4/5 【実走】諏訪TT(迷える子○の巻)

本日も出勤日。お仕事お仕事。

仕事中に窓の外をみれば、風で気が揺れている・・・

窓の外から「びゅーーーん」という風の音が聞こえる。

うわーーー、どうしよう、。。諏訪TT・・・・。

でも、走らないと後悔しそうなので、いくのじゃ!!!!

 

 

13:26~ 真弓~諏訪 113分 36Km 獲得標高604M

風つえーーーー。

で、相変わらず、脚が重い。

ていうか、だるくてふめないってかんじか!?

むむむーーー。

 

前回の反省を生かして、

今回は、ボトルに塩をいれて、脱水対策もした

やれることはやっているはず。

さぁー、いざアタック!

 

裏諏訪 24:08 175拍/187 71回転/99

f:id:shimablog:20140407124258p:plain

stravaのデータより。

結局今日も、最初の坂で心拍があがり、

170台に突入してから下がることはなく、

11分くらいから180拍に突入。

そのままゴールまで180オーバーをキープ。

最後の方は頭も痛くなりました。

撃沈です。

自己ベスト更新どころか、1分半遅い。

なんか、去年はどうやって諏訪をあがっていたのだろうか?

なんで簡単に心拍が上がるのだろうか?

序盤は抑え目と思って、頑張らなかったのに、

それでも、この心拍数になってしまう。

ケイデンスは高いけど、

それは辛いから軽いギアで回している結果だと思う。

私、重いギアでふめなくなっているのでしょうか???

なんか色々撃沈です。

もう私は前のように走れないのはないか、

とまで思って不安になり始めています

あれーーーーーー。

練習しているのに、遅くなっている!?

私はどうしたらいいんでしょうか。。。。

迷える子羊。。。。

いや、そんな可愛いキャラではないですね

迷える子豚。です。

 

夜は近くの夜桜のお祭りにって癒してもらいました

f:id:shimablog:20140407124827j:plain

 

でも、、、、、

だめだ、、、、、

なんでこんなにダメダメなんだYO!!!!!!!

はやく、この沼から脱したいっす

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ