4/9 【高回転】今年は毎日実走しない予定

最近友人たちに

「ブログ見ているよ。でも、ランキングのどうしたらいいかわからない」

といわれたので、、、、

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

このボタンを押してもらえると、

ポイントが加算されて、ランキングがあがるらしい。

強制ではないですが、よかったら押してくださいwww

別にブログのために自転車のっているわけではないけど、

ランキング上がると、ブログ書こうという気分になるし、

何より、なんでも負けず嫌い(・へ・)

*****************************************************************************

 

昨日は実走でお山にあがったので、今日はローラー!

毎日実走でガチャ踏みになるのもいやだし、

そんなに毎日頑張ったら疲れが抜けない。

・・・言い訳ではないですよw

 

6:10~ 三本ローラー 55分

アップ19分。

あったかくなったからね。

でも、最近思う。

暖かろうが、寒かろうが、アップ30分くらいかけたほうが、

私は調子がいいのでは?

なんて思いながらの、スタート!

 

インナー×25 30分 147拍/159 120回転/131

f:id:shimablog:20140411094029p:plain

 

あら、平均心拍が低い。

でも、後半、実際は高めなんだよね。

今年のレースのこととか妄想していたら、

無意識にケイデンスがあがってしまい、心拍も(;一_一)

三本だけに集中しているつもりが、ついついw

きれいに回せたと思う。

ただ、やはりアップがたりないかんじで、前半ちょっとイマイチ。

ダウン中には片足ペダリングしてみた。

おお、三本でも出来るのね、わたし。ちょっと感動。

 

3日練速でジテツウ!

しかし、朝練のせい?ダラダラしたせい?で遅刻する!

ので、この3日間、ジテツウの時TTかと思うくらい、必死に漕いでます

10分弱のジテツウですが、うまくいけば信号止まらないで済むので、

すごい頑張っていますww

 

本日夕飯実家で頂く。

いつもより多めに食べたのに、

御馳走様といった瞬間にお腹が鳴りました。

わ、私は、力士にでもなるのでしょうか?

腹減り具合、、、半端ない(;一_一)

 

ランキングに参加中!

一日一回下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ