4/15 【高回転】低い心拍で120回転できました!

 

外練するつもりだったけど、

あまりにも疲れが抜けていないので、外練回避!

これで坂道練習しても、踏めないし、疲れたまるの悪循環!

成長したなー、

前なら、今日は坂道ってきめたから、坂道!!って無理してたw

 

6:10~ 三本ローラー 60分

時間に余裕もあるので、アップは長め、23分。

実走が多かったせいか?

乗り出しはペダリングがぎこちない。カクカクする。

なので、アップは焦らず。ゆっくりでいいから、

回し方を意識しながら漕いでました

 

 

30分 インナー×25 139拍/146 121回転/128

 

f:id:shimablog:20140416162647p:plain

なに、この低い心拍!

ここまで低く回せたというのは、

力まず高回転、という理想に近づいたのか!?

と思いたくなるけど、

タイヤも変えたし、チェーンも洗ったので、

その影響かな?

ただ、たしかに踏まないで力いれず、回せたのは事実ですね

実走ばかりしていると、カクカクしているとか気づけないので、

やはりローラーはローラーで必要ですね

 

明日はさすがに疲れがぬけているかな?

実走したいなーーー。

 

ランキングに参加中!

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ