4/17 【高回転】【筋トレ】ローラー中にパンク発覚。

流石にそろそろ、高回転以外もしたいなー、

外でインターバルとかしようかな?と悩んだけど、

今日の感じでローラーしたら心拍どれくらいかな?と思って実施。

 

5:31~ 三本ローラー 66分

アップは24分。

うん、そろそろ開始!、とその前に、、、

扇風機をスイッチオン!と思ってリモコン動かしたら、

バランス崩しそうで怖くなったので、珍しく一旦足を止めた。

ふと、前輪タイヤに石があるのみえて、外したら、、、、

 

「ぷしゅーーーーー」

って空気が漏れていく!

え?なにパンク??石が空気漏れ防いでくれていたの???

ってか、ローラーどうしましょう・・・。

せっかくアップしたのに、パンク修理とか時間使いたくない・・・

ということで、ターマックからユーラスをはぎとり、臨時設置。

うーん、前:ユーラス 後ろ:R500

ハイセンスw

 

早朝からついていない、と最初は思ったけど、

ローラーや通勤中にパンクするよりはよかった?

と、前向きに思うことにしましたw

 

 

インナー×25 30分 140拍/149 120回転/129

f:id:shimablog:20140418122301p:plain

本日も安定した数値。

心拍本当低いね!今まではなんだったんだろうか?

来週以降、もう一枚ギアあげようか?迷う。

 

序盤は何も考えずただ流れのまま回し、

後半は体重をペダルに乗せることを意識してみた。

 

会社行く前にパンク修理して、ジテツウ。

チューブにパッチあてたけど、ダメそう。

ジテツウでガソリン代うかせても、

結果チューブで赤字じゃないかwww

 

 

夜はジムへ。昨日と同じ内容。

二日連続筋トレって意味あるのかな?

回復する前にやってしまっている???

でも、火曜が休館日だし、

月と金は体を回復させたいとおもうと、

水・木はウェイトしたいような・・・

 

 

ランキングに参加中!

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ