4/18 どうして学習しないのだろう

気が付いたら、ブログランキングが上がってた

いつも皆様ありがとうございます。

今4位だって~、あと少しで3位じゃん。

おーすげーーー。

 

今日は完全休養日、

しかも雨なのでジテツウもなし!

超回復って、載っているところによって

運動後24時間後?48時間後?ってなっていて、

どれが正しいかわからんが、

自分にいいように解釈して、24時間後、

いつ超回復するの?

今でしょ!

ってことで、今筋肉ができているんだーと

想いながら、まったり過ごしました

 

ただ、一つだけ問題が・・・

実は、先週末のライドの時、

またもや水分が少なかったようで、

月曜日会社で喉がカラカラ。。。

で、さらに、腸もカラカラで。。。

現在お腹がどっちボールみたいになってる・・・

今度の土日こそ、ちゃんと水分補給をこまめにとります

 

脱水きをつけようとおもうのに、、

毎週同じこと繰り返しているような…

学習能力が欲しいっす

 

ランキングに参加中!

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ