4/26 【実走】レディーなチームに出稽古

誘ってもらったので、いざ練習へ。

といっても、会場が秩父・・・。

わたくし、運転苦手だから、辿りつけるとは思えません。

師匠が車出してくれるということで、いけました。

師匠を使う、弟子・・・。いいのか?

そもそも、運転手つきで会場につく、、、、

お前は何様だwwww

 

そんなこんなで、RGJの皆様と合流できました。

f:id:shimablog:20140428113836j:plain

 

声をかけてくださったMさん以外、初対面です。

チギレタラどうしよう、ついていけるかな、とか、

緊張し始めて、無言になりました。

師匠に笑われていました。

緊張が分かる1枚。

f:id:shimablog:20140428114358j:plain

笑顔がないwww

 

「島崎選手」と紹介された時は。

「え?選手?選手とかよばれた~。すげー」

とかわけのわからない感動してました。

 

9:45~ 秩父付近周回 262分 97Km 獲得標高1783m

秩父宮杯のコースを5周しました。

ほぼ毎週同じ時速で回っていて、

あーやっぱりすごいなーって思いました。

「踏めるだけ踏んじゃえ~」って走って、

後半たれるというダメな練習をよくやってしまうのでw

もてぎエンデューロに向けていい練習になりました

 

それと、女子のローテーションって新鮮でした。

もしかしたら、初体験かもしれません!

いやー、楽しかった。

 

ただ、やはり体調が優れない?調子悪い?のか、

走りはじめのゆっくりペースの時から、

「足攣りそうな感覚だ」と思ったし、

周回終わり休憩している時には、

「お腹がびっくりするくらい冷えている(;一_一)」

という状態に・・・。

なんなんでしょう、最近のこの体調は・・・。

 

そうそう、秩父のコンビニはバイクラックがあって感動。

そんな話をして、一緒に走った方と仲良くなった気がします

f:id:shimablog:20140428115203j:plain

朝よりも、距離感が詰まっているとおもいませんか?w

 

そして、駐車場に向かって漕がないといけないのですが、、

ここで一つ大きな問題が・・・・。

朝、車で集合場所の駐車場にいくとき、

すっげーーーーーーーーーーー上ったのです。

あれを、今度は自転車で上がるのですが。。。

そうですか、あがるのですが・・・

あがるのですか。

・・・orz

 

結局、10Km、600Upの峠をラストに上がりました。

日立には10kmの山はないので、久しぶりにこんな長く登った。

負けず嫌いなので、

途中でMさんに千切れてしまって、、、、ちょー悔しかった。

諦めずに追いつこうと思ったけど、無理でした。

(帰りの車でも、悔しかったとか言ってしまったwww)

元全日本シクロチャンピオンに対して恐れ多いけどw、

誰にでも負けるのは嫌いなんです、てへw

 

でも、やっぱり、こういうのも含めて、

自転車ってたのすぃーーーーーーー

(●^o^●)

 

終わった後に、談笑していたら、

今日しか走ってないのに、

私の苦手な部分を的確に当てられ、

さらに、わかりやすいアドバイスまでMさんと監督から頂きました。

 

一緒に走って、へっぽこなのがバレテしまいましたがwww

貴重な時間をありがとうございました!

 

そして、帰る前にさらに、貴重なアドバイスを。

秩父名物、味噌ポテト、是非食べて!とw

f:id:shimablog:20140428123501j:plain

めっちゃ、うまい!!!また食べたい!!!!

 

しかし、お腹が冷えたせいか?

帰りの高速で、途中気持ち悪くなり、ちょっと焦りました

無事帰ってこられてよかったです。

 

改めて、声をかけていただいたMさん、

練習に帯同させてくれたRGJの皆様、

そして、運転をしてくれた師匠、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

ランキングに参加中!

 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ