5/6 漕いでもないのに暴飲暴食

 今日は自転車を洗車して、

回復走もかねて、サイクリングしたいなー。

グルメライドもいいなー、なんて思っていたけど、

朝方目が覚めると、窓を雨がたたく音・・・・。

こりゃだめだ。

 

雨の降る休日。

うん、自転車以外をするチャンス!

ということで、雑用などを済ませました。

 

で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、

食べたいと思っていた、モルトボーノのシュークリーム!

行くたびに売り切れていたし、カロリーも気になって、、、、

やっとかえました!

f:id:shimablog:20140508122446j:plain

って、二人分なのですが。。。一人2個。

昨日も大会頑張ったし、たまにはいいよね?ってことで、一気食い!

 

で、夜は実家で、誕生日祝いしてくれるというので、行きました。

f:id:shimablog:20140508122620j:plain

ほたて、ポークステーキ、カルパッチョ

牛タンシチューのパイ焼きなど等。

車でお酒が飲めないのが残念なメニュー。

 

そしたら、、、、

甥っ子たちがプレゼントくれました

f:id:shimablog:20140508122757j:plain

これ、甥っ子1号から(姉も援助したらしいのですが)

びっくり。

まさかケーキを、しかも、ホールを!!

ちょっと感動してしまった。

 

f:id:shimablog:20140508122854j:plain

2号からは左の日本酒!

うーん、おばちゃんのイメージって。。。

そして、右は姉夫婦から!

なんだ、このお酒率!!!

今年はイメージを改善できるだろうか、いや、できない(反語)

 

と、まぁ、まったく自転車漕いでないのに、

高カロリーで、体重計がこわい・・・。

とりあえず、明日から頑張ろう!

むかし、こんなCMあったよね

 

 

ダーイエットは明日から~♪

 

って、これじゃ、ダイエットする気ないじゃん(@_@;)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ