5/12 ご褒美と片山右京さんのドキュメント

想像以上に、起きたら体がバキバキ。

そりゃそうだ。

土曜、レースに近い強度練習

日曜、105Km先頭固定。しかも、けっしてスローではないペース。

うん、そりゃバキバキだわ。

お尻と、股関節辛い。大腿四頭筋も辛い。

って、下半身全部ジャン!!!

あ、あと、土日の代償が・・・

f:id:shimablog:20140514120332j:plain

 わかりづいらいけど。。。

指切りグローブ焼けしている・・・。

更にいうとアームカバーとグローブの間にも日焼けが・・・。

はぁ、、、気を付けているんだけどね。

2014年も、終わったな(ーー;)

 

体重計のる・・・。

あれ~~~なんかすごい増加しているんですけど(;一_一)

む、浮腫んでいるんだ。

 

今日は給料日。

本当は誕生日プレゼントForMeとして買う物だったけど、

お金がないので、、、給料日まで我慢してました

f:id:shimablog:20140514102308j:plain

スイスのチームのレプリカ。イアムって読むらしい。

観戦しないのであまり詳しくなくてすみません

で、なんでジャージ買ったか。

一目ぼれ!というのもありますが、、、

2年前に買って、2年間酷使したジャージ。。。

ズボンの袖が・・・

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20140513054121j:plain

 ビヨンビヨンです・・・

しいて言えな、去年からビヨンビヨンでした(@_@;)

さすがの私もこれは着るの恥ずかしい・・・

ので、新しいジャージを買いました。

着るのが楽しみっす!!!

まぁ。グリーンエッジも上はまだ使えるし、

下はローラーや朝練ではきますw

 

 

 給料日なのでご褒美として、Orionビール!

去年のツールドおきなわのお土産として大切にとっていたら、

賞味期限間近に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで、もったいないけど、開封!

そしたらさぁー、

やっぱり、気分はツールドおきなわになるよねーーー。

ということでHDDに録画してあった、

片山右京 日本最長自転車レースに挑む」を見返しました

f:id:shimablog:20140514102622j:plain

 

内容と感想は以前のブログにかいたので、

こちらから読んでください

http://shima.hatenablog.com/entry/2013/01/21/000000

 

 うん、熱いよ、熱いよ右京さん!

「答えは一つしかない。迷ったらやる。

 結果はでてから、寝言は寝てから」

 「身体は衰えても心が錆びない」

しびれるぜ~~~!

よーーーし、明日からもまた頑張ろう!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ