5/13 最高回転数記録!

5:10に目が覚める。

予想通り疲れが抜けてない。

こんなんで外練しても、、、なのでローラーに決定。

ていうか、ローラー自体、久しぶりだ!

 

あれ~~~?

また体重増えている。

ていうか、なんだ、この右肩上がり!?!?

別に暴飲暴食していないんだけど・・・。

敷いて言えば、食べてから2時間以内に寝てしまったこと?

とりあえず、ローラーやれば、やせるんじゃない?

 

6:03~ ローラー 55分

20分ほどアップして、久しぶりの高回転

達成できるかな!?と、ワクワクしながら開始

 

30分 インナー×25 146拍/152 121回転/133

f:id:shimablog:20140514151558p:plain

出だし快調すぎ。どうした、自分!?

身体は重いのに、脚は回る・・・不思議。

日曜に学んだことを思い出して、

お尻とハムを意識して回したのがよかったのかな?

 

気持ちいーくらいに回るので、

30分終わった後になんとなく、もがく!!!

そしたら。。。。

軽く160回転超える!

あれ???すでに自己新!?

 

ちょっと本気でやってみよう!!

 ・・・

どうせなら、動画とかとってみちゃう!?

と急におもって、携帯で動画を!

って、置く場所もなくてどうしよう

あ!!!フロアポンプがいい高さ。

でも倒れないようにするためには。。。

ホースで巻きつけて、なんちゃって三脚状態w

 

 

Instagram

 

 おおお!

174回転までいった!過去最高っす。

でも、自分がもがいている姿って、、、なんか変www

そして、相変わらず志茂田カゲキみたいなファッション・・・。

こりゃ、お嫁にいけないね(爆笑)

って、爆笑している場合じゃないから!!!!

 

 

 

なんだかんだ頑張ったら、仕事中眠いw

でも、根性で午前中を乗り切る。

昼休み。。。ブログ書くのが長くなり、昼寝できず。。。

昼寝は私の貴重な回復タイムなのに。。。

なぜそこまでしてブログを書くんでしょうwww

でも、これはこれで楽しいから良しとしよう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ