5/19 なぜ自転車にはまったの?

本日は休養日。ジテツウのみ。

前日が姉の誕生日だったので、あいにいきました。

夕飯、実家で食べる。餃子でした。

餃子は3?4?個くらいで我慢したけど、

ホウレンソウのお浸しと、

わかめの酢の物が止まらなかった。

 

そうそう、土曜日友人たちと会った時に、聞かれたこと。

「昔、身体よわかったよね?運動とかできなかったよね?」

はい、正解。

本当に体弱かったんです。

 

「今は運動して大丈夫なの?」

はい、大丈夫です。

元気すぎますwww

 

 

「なんで自転車にはまったの?」

はい、・・・えーっと・・・?

あれ?なんだっけ???

その時はなんとなく

「結果出るのが楽しい」といったけど、ちがうなー。

うーんうーん。

今は自転車が好き!

応援してくれる人がたくさんいる!!

だけれど、最初にハマったのってなんだっけ?

 

あー、負けて悔しくて練習し始めたのと、

ツールドおきなわDVDみて、

「これに出たい!」

と思ったんだった。

それで、朝練し始めたんだった!

そして、そんなこと、かつてのブログに書いていたw

(詳しくはこちら

あーーー、ちょっと、すっきりした!!!

 

なんて、思い始めたら、

久しぶりにツールドおきなわDVD見たくなってきた!

よし、今週中にみるぞ!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ