6/9 漫画でドキドキしたぜー

朝起きて、脚が重い。

多分。昨日のレッグプレス120Kgがきいているんだと思う。

私にとってはかなりの負荷かだと思われる

本日は休足日。

 

ブログもたまっているし、ここで終わりにしたいところですが、

さらっと書いておきたいことが

 

最近読んだ漫画

 

ピアノの森(24) (モーニングKC)

ピアノの森(24) (モーニングKC)

 

久しぶりの新刊。

大してクラッシックしらないし、聴くわけでもない。

それでも、この漫画を読んでいると、

カイのピアノがききたい!きこえてこないかなと思うし、

何よりこの漫画の世界に引き込ませる力が大きい。

さらに今回は、カイのコンクールの演奏がおわり、

阿字野との長い想いが形になるところで、

もう読んでて感無量ですよ。

これ、読んで!!

 

 

弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)
 

弱虫ペダルは全部もっていますが、

どうしてもキャラが際立ち過ぎというか、

キャプテン翼と同じような方向性になっていて

(キャプツバもかつて全巻そろえていましたけどw)

現実離れしていると割り切って読んでいました。

 

ただ、今回の話の合宿の決着のところは、

久々に燃えた。

まるで自分がレースでているかのようにドキドキ、興奮!

あーーー、レースしたい!レースに出たい!!

なんて思えた巻でした!!!

 

漫画もいーものですよ♪

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ