6/13 たかが50円、されど50円。でも、、、

週末は晴れそう!やっと外を漕げる!!

頑張りたい、燃え尽きたい!!

そうなると、一人練ではむりだーーーー。

ということで、明日はフォルツァに出稽古させていただくことに。

なので、今日は練習しない。足を休めるのだ!!!

 

ちなみに、本日お昼ご飯用意する時間がなかったので、

朝あわてて用意したお弁当。

f:id:shimablog:20140613120453j:plain

このお弁当電子レンジで白米解凍だけで楽だけど、、、、

女子力が何点かは。。。。考えたら負けですw

 

 

で、週末外で実走するのにあたり、、心拍計がないときつい。

トレーニングがどうこうより、自頑張りすぎているかとかの基準になる。

あれがないと、絶対飛ばし過ぎて最後死んでいる。。。。

でも最近心拍計が調子悪い

電池交換しても反応しない。電池の向きはあっているのに

ベルトちがうのにつけてもダメ。。。

店長は「送信機が壊れたって聞いたことない」っていっていた

うーん、なんだ???

ショップに持っていってみた。

すると、店長が電池の電圧を図ってくれた。

「ん?これ数値低くない??」

「え!?それ、、、、新品ですよ!?」

「新品でこの値!?うーん、安いの買ったんじゃない?」

「え?ちゃんとしたメーカーのですよ!!!

 2つあって、50円安い、180円の電池選びましたけど」

「それが原因か?w」

といって、ショップでうっている電池をいれてみたところ。。。。

起動しました!!!!

「やっぱり、ケチっちゃだめですね。

 結局無駄に2回買い物しているし~~~」

なんて言いながら、ショップの電池の値段見たら、、、、

 

 

 

180円でした!

って、同じ値段じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

値段の問題ではなく、個体差の問題!?

 そういうものを買ってしまうあたり、、、

私、持っています!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ