6/24 三本と固定ローラー、どっちもやった!の巻

予報通り、雨が降っております。

今年の梅雨は、結構降っている気がするのは私だけですか?

仕方ないので、ローラーです

 

5:49~ 三本&固定ローラー 71分

f:id:shimablog:20140625115430p:plain

今日も最初5分はスニーカー。

右足が踏み込みすぎていて引き足できていない気がする。

右足の方が上手くできている気がしたから意外だった。

聴き足だから踏み過ぎてしまうのかな?

 

で、そこからアップし続けて、高回転スタート!

5分経過して、扇風機がうまく動かなくて、一度やめて、設定。

悔しいけど、リスタート。

時間も厳しくなったので、今日は20分のみ。

 

20分 インナー×25 155拍/162 120回転/127 102W/121

ん?

いつもと同じことをしているのに、

心拍は高いし、パワーもいつもより高いぞ!?

っていうか、なんでパワーたかいの??

いや、いいことだけど、特に何も変えてないのですが。。。。

毎日校正しているんだけど???

 

まだ、時間が合ったので、

10分レストして、パワトレ!

 

ここ最近おもっていたのが、

20分走やるとき、固定ローラーがいいのかな?と。

というのは、三本ローラーだと負荷がないから、軽すぎるというか。

パワーが出ない感じかと。

人のブログとか読んでいると、

三本ローラーする日と、固定ローラーする日、とやってたりするので、

固定ローラーもやるべきかなー、と。

 

10分 ave36.4Km/h 170拍/176 81回転/88 193W240

あれ?20分っていったのに、10分って!?

・・・

久しぶりの固定ローラー。

自分がどれだけ回せるかわからなくなり、

張り切りすぎて、飛ばして、最後持たなくなり、

時間もあまりないし、、、10分しかできないなと言い訳をみつけて、、、

止めてしまった、、、、なんて根性なしなんだ・・・・

これだから、成長しないんだよ、脚きりにあるんよ、、、、

と自分の甘さに撃沈。

はぁぁぁ・・・・(;一_一)

 

 

仕事は、一区切り!大きな山場超えました!

(といっても、毎日のノルマ棚上げしているので、今月はバタバタ続く)

今回は本当にきつくて、間に合わないかと思った。

来年は、もっと楽になるように早めからやろう。

さぁ、明日から自転車中心の生活だ!!

ん?

すでにそうだっぺ!なんて突っ込んじゃいやよーw

 

ただ、今日は軽く立ちくらみしたし、腰に疲労があったし、体重も急増。

これは今週調子悪くなりそうだ。

朝練とか無理しないで、おこう。

とりあえず、、、明日の朝練はどうしようね~。

朝五時から、サッカーだしね~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ