7/1 帰宅ルートで自己ベスト更新

本日は休足日。

ジテツウのみ!!

そんなジテツウ。パワータップつけたままいったので、

帰りに塙山団地で、1本もがいていました!

 

塙山団地 2:42 72回転/92 体重の4.6倍

f:id:shimablog:20140703074829p:plain

たった、3分弱ですが

本気でもがくと、つらいっす。

頂上では行きぜーはーぜーはでした。

おかげで、自己ベスト更新!

たった3秒ですけどねw

そして、初めて体重の4.5倍を超えました!

でも、あんなに頑張っても5倍は遠いらしい。

しかも、この短い時間だからできたわけで、、、

5分とか言われたら無理な気がする・・・・

先は長い。

長いけど、自己ベストがmちょっとでも成長をしているんじゃないか!?

と思わせてくれたので、すこしだけ良しとしようではないか!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ