7/2 朝練とジム

路面はぬれているところあるけれdお、

久しぶりに晴れている!

テンションあがっての朝練スタート!

天気って、テンション左右するね~

 

5:11~ 山側~真弓~諏訪 113分 38Km 獲得標高734M

まずは、得意の山側へ。

今日は、とにかくもがく。6分以内でゴールする

アンカーで6分きったことってないきがするしね。頑張ろう

この気持ちでスタート。

 

山側 5:52 158拍/169 65回転/82 

おおお、人間やる気になれば、達成できるのですね。

この日のもがき方は半端なかったと思う。

途中でかなり息を切らしていたけど、

(データだけみると、心拍高くはない。朝だから?)

それでも追い込んであがりました。

そして、6分弱で、体重の4倍弱でした。

あれだけ頑張って、この短い時間で、4倍弱か。。。。

トップの人たちは5倍とか5.5倍とかいっていた。しかも、複数回

差はでかいな・・・

でも、逆にどれだけ離れているかの目安ができた。

今はできなくても、

ここから、パワーを上げて、

複数回あがってもたれないようにしていくしかない

 

で、そのまま真弓5分走

真弓 5:01 ave35.2Km/h 160拍/170 81回転/108 201W/325

5分と決めているのだから、

そこは集中して、決してスピードを落とさない。

かといって、途中でたれない!ように、頑張った。

真弓TT,過去最速でした。

あそこはアップダウンあるから、スピードでると、気持ちいい。

 

で、前半は踏むことがメインだったので、

最後の諏訪は、くるくる回してあがることを課題!

去年は70回転であがることを目標にしていたから、

今日はそれにチャレンジ!

なんて思っていたら、

後ろからホイールの音が。。。

だれだ!?とおもったら、まさかのHさん!

朝から諏訪に人と会うとテンションあがりますね。

 

記念写真とってくれましたw

f:id:shimablog:20140704073211j:plain

 

で、気合も入ったし、諏訪スタート、
27:07 157拍/168 68回転/103 1689W/269シッティングだけであがった。序盤、うっかり高回転を忘れて、普通にあがってしまい、思い出してインナーロー固定に。といっても、やはり勾配きついところでは50回転台におちこんでしまううーん、25丁ではきついのか?

あ、でも、単純に朝練気持ちいーね。

朝焼け綺麗でいい感じに汗。

素敵な1日の始まりはじまり。

みなさん、どうぞ!!おすすめです

 

夜はいつものようにジムへ

レッグプレス 130Kg*10回

 腹筋 40回

 ラットプルダウン(背筋) 31.0Kg*10回

 チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 41.4Kg*10回

 レッグカール 41.4Kg*10回

 ペックリアデルトフライ 16.5Kg*10

これを3セットして、最後にランニングマシーン30分。夜も汗かいた。痩せろ痩せろ~~~

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ