7/3 ローラーとジムからのー、久しぶりの呑み。

 週末は天気が微妙。。。

どうせなら実走するか!?

と、かなり迷ったけど、

昨日追いこんでかなり踏んだので、

今日はペダリングを確認したかったのでローラーにしました。

で、あくまでペダリングをきにしたかったので、

三本ローラーにしてみました。

 

5:57~ 三本ローラー 67分

f:id:shimablog:20140704123359p:plain

まずはアップ。

ちょっとずつあげていったつもりだったけど、

こうやってみると、突如あがっているかな?

 

お尻ペダリングをきをつけようと思い

20分 ave41.3Km/h 160拍/172 85回転/95 170W/231

前回、三本ローラーでの20分走より3Wアップ、・・・誤差程度かw

いつも前半飛ばして後半たれるので、

今日は無理にアウタートップに固定しないで、

時々変速しながら、最後2分はアウタートップであげてみた。

 

そのあとレストして、高回転。

といっても、時間がなかったので短めの15分です。

15分 インナー×25 148拍/158 120回転/142 79W/103

アウターでまわしたあとの高回転は景気よく、

調子にのっていたら、後半疲れて。。。

最後の2分だけ頑張って終わり。。。。、

 

そして、お尻で回すっていう感覚、

この間覚えたのに、今日はあまりできず。

一進一退です。。。。、

ふぅ・・・

 

 

 

夜はいつものようにジムへ

レッグプレス 130Kg*10回

 腹筋 40回

 ラットプルダウン(背筋) 31.0Kg*10回

 チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 41.4Kg*10回

 レッグカール 41.4Kg*10回

 ペックリアデルトフライ 16.5Kg*10

これを3セット。

筋肉を付かないことを気にしてくれるインストラクターに声かけられる。

「筋肉はつかないのですが、あげられる重さが増えたから、

 これは筋肉ついているのかな?」と相談してみたら、、、

 

 

 

「体が上げるコツをつかんだ、という可能性も、、、、」

あー、実はそれもちょっとおもったことあるんです。。。

ってことは筋肉ついていないのか?

パワーがほしいのが悩みなのに、、、

筋肉が付きづらい体なのか!?と悶々としながら、

ランニング30分終了。5Km走り、かなりいい汗かきました。

 

なんのために、汗をかくか?

痩せるため!?NO!

そう、呑むため!!

平日は家で飲まないルールなので、

外で友人と飲むのはいいんですwww

 

f:id:shimablog:20140703204401j:plain

やはり、Jちゃんとの飲みは最高です。

とりあえず吾平に、とりあえずJちゃん。困った時のJちゃんw

平日だから、軽くね!って話だったけど、

ちょっと二人で飲みにいくことを開けると、

話すことがたまりすぎて全然すぐに帰れなかった。

遅くまでごめんね!でも、楽しかったよ~~~

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ