7/4 ネタのない日もたまにはある

昨日は楽しい飲み。

元々金曜なので、休養するつもりでした。

まして、家の用事で会社は遅刻するしかなかったので、

それこそ朝のんびり。

なのに、夕方くらいから、すごい疲れが。。。

あれ?平日の練習疲れが今出てきた?

いやいや、出すぎだろ!?

っていうくらい、疲れが出て、夜は無気力!

明日は諏訪TTするつもりだったけど、朝走れるかな?

体も微妙だけど、天気が微妙だなー。

 

そうそう、大好きなじゃがりこ

新商品出さないなーっておもってたら、、、出してましたw

f:id:shimablog:20140705211513j:plain

味は?

酔っぱらっているときに食べたので、、、、

ははっ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ