7/10 最高回転更新!

 昨日のジム、ランニングがんばりすぎたのか、だるい。

いかんいかん、脂肪燃焼のためなのに、

がんばっちゃいかん!

まして自転車に影響が出てはもっといかん。

 

6:12~ 三本ローラー 60分

今日も校正(値:501)して、アップも十分にしてぽちっとスタート。

f:id:shimablog:20140711123918p:plain

 

30分 インナー×25 144拍/153 123回転/137 57W/154

いやー、とにかく回った。

心拍も低くたもちながら、

体重を乗せて、色々考えながら回していました。

ふー、達成感あるぜ。

って、なんだこのパワー。

え~、こんなもんなの?

私のパワーってこんなもんなの?

借り物だし、まいっか?w

 

で、その後、最高高回転に挑戦!

・・・・きたーーーーーーーーー!!!!!

ガーミンのケイデンスが空欄になった!

 

ケイデンスが180こえると、ガーミンに表示されなくなり、

データも180になると、知り合いがいってたきがする。

いつか、180越え!とおもっていたら、

180こえたか!とおもって、

ガーミンコネクトにアップロードしたら180になってました。

おー!ってとは、何回転でまわしたのかわからん(。・ω・。)

取りあえずたくさんまわせるようになったらしい(〃'▽'〃)

 

 

夜はジムへ!

レッグプレス 130Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン(背筋) 22.0Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

 

腹筋が筋肉痛にならなかったので、回数増やしてみました。

これを3セット。

うん、まじで、ゆっくりってきつい。。。。

お願いだ、筋肉よ、育て!!!

 

今日の夜は台風か~。雲が怪しいな

なんて景色を眺めながらランニング30分しました。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ