7/15 あえてオフ。

 鳥海山も出ないことになったし、

6月はローラーばかりとはいえ、

5月のもてぎ以来一定ペースで練習。

調子もあがってきているのもあるので、

一度軽いオフを入れておこうかなと。

右肩上がりに力も調子も上がらないというのは学んだし、

お師匠様もアドバイスくれたし、

f:id:shimablog:20140619213655j:plain

この本にも、そんなようなことかいてあった。

 

 

それと、実は昨日から咳が・・・・。

会社でけっこうしていました。

あれ?なんでだ??

朝練時間に目は覚める。

大丈夫そうだけど、無理する時期ではないので寝る。

 

自転車はメンテ中なので、ジテツウもなし。

仕事は順調すぎる。

 

自転車のらないと、話題がないのね。

ま、いっか。

そんな時もある。

いや、決して、

自転車がないと、何も残らない、

そんなつまらない人間ではないですよ。。。

いや、たぶん・・・・

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ