7/21 登坂中心の自主練

今日は、知り合いから筑波山誘われ、チームメイトから八溝誘われた。

珍しく人気者w

しかし、夕方に用事があるのでどちらもお断り。

 

でも、八溝は里美集合らしいので自走でお見送りにでもいこうかな、

と思ったけれども、

4時くらいに雨が降り、6時の段階で路面濡れいている。天気怪しい。

今日はローラーだな、と思って二度寝

7時におきたら、、、

めっちゃ晴れている。あれー、見送りに間に合わないorz

 とりあえず、走れるのであわてて準備して出発!

といっても昼前までしか走れないので、

今日も短時間を集中していきまーす

 

8:11~ 山側~真弓~十国~グリーンライン~十王 208分
                     76Km 獲得標高1249M

山側道路の自己新を目指してあたーーーく!

5:22 163拍/176 66回転/89

あー、だめだ。ダンシングも多用したんだけどね~

ちょっと重いギアで踏みすぎた気がする。

これだけ上がっている山側道路でさえギアの選択間違えるのだから、

レースで大して試走しないで出場してうまくいかないきはするなー。

やはり、、、古賀志林道にいこう・・・・。

ん?なんだなんだ!?なんで、古賀志林道???

まだ、出るか決めかねているのにwww

 

 

 次は、真弓をレース強度で走る。

9:09 ave33.7Km/h 164拍/179 80回転/102

あー、超苦しかった、

とにかく、最後まで集中力を切らさず、全力疾走。

 

ふー、疲れた、

瑞竜小学校のわき道をなどを通って、十国峠へ!

ここ苦手なので、あえてきてみた。

ここから、勾配きついんだよねー。なんて思ってたら。。。。

 

 

 

 

f:id:shimablog:20140721094359j:plain

 え!?

 

f:id:shimablog:20140723220854p:plain

 と思ってきた道を引き返したら、、、

 

f:id:shimablog:20140723123053j:plain

ちゃんと看板がありました(汗)

私が見落としたのね~~~

 

うーん、では、どうしようかな。

諏訪2本くらいあがろうかな?

なんて思ったけど、諏訪は朝練でも走れるので、

グリーンラインへ。

16:51 164拍/178 57回転/87

殆どシッティングのみ。

いい感じに上がれた気がする。

最近気にしているお尻を使って足を動かす、

勾配きついところでも、ケイデンスを落とさないように必死に回す。

 

この後は、十王へいって、倉掛山経由で帰宅。

なんだかんだいって、登ったなー。

stravaみると、タイムは悪くないね。

別にタイム更新めざしてもがいてないし、

ちょっと上がれるようになってきたのかな?

筋力ついてきたかな~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ