7/28 回復走レベルと、病院

朝起きて、首がうーん。

お尻の打撲はだいぶ良くなったかな。

体重計載ったら、、、、

昨日暴飲暴食したために、、、

あっという間に+1.5Kg。。。。

おーい(;一_一)

 

ということで、首以外はいいかな!?と思ったので、

回復走レベルで30分漕いでみた。

うん、ちょっと汗かいて気持ちよし。

 

 

会社の昼休みに保険会社から電話来た。

保険会社の人まで、「なんで車が進んだか分からない。。。」と言われる。

修理のこととか少し話、

そして、首が痛いといったところ、

もう一度病院へ行ってください、と言われる。

比較的仕事も落ち着いているので、4時前に会社を早退していきました。

CTとったら、異常はない。

ただ、鞭打ちみたいな感じなので、

1週間たっても取れないときは、また来てください、とのこと。

「スポーツ自転車のっているのですが、運動してもいいのでしょうか?」

と、恐る恐るきいてみると、

「問題ないですよー。ずっと同じ体勢のPCとかの方が負担ありますね」

と言われた。

じゃ、明日から徐々に乗る量増やしていこうかな♪

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ