7/31 シースーを思ったら、すごい頑張れた朝練w

首はまだ肩こり、って感じかなー。

 

今夜は、会いたい人と夕飯の予定!

そのためには、しっかり練習して、カロリーを消費し

 

5:12~ 山側~真弓~諏訪 113分 39Km  獲得標高715m

出だしの山側~。

今日はもがくというよりは、一定の出力であがろうかと。

で、アンカー×鉄下駄という組み合わせという前提で、

200Wであがるとどれくらいのぺーすかな?と思って、

試してみました。

 

6:22 160拍/166 69回転/91 199W/282

あれ!?200w下回ってた。多分、本当にラストで落ちたのか、

最後は若干平地というか、下り基調だから、

パワーだけでみたら落ちてしまうんでしょうね。

 

で、その後真弓。

得意の5分TT。

5:02 36.2Km/h 135拍/179 63回転/109 207W/405

前回より体重がおちているのに、時速もパワーも、出ています。

おお、いい傾向だ。

まぁ、その代り、つらいけどw

 

で、そのまま、諏訪へ!

今回は、とにかく70回転を意識して!

走行中は70回転以下を下回ったらアラートがなるようにして、

とにかく意識を徹底しました!!

 

25:01 169拍/179 69回転/97 181W/281

あくまで70回転。パワーとかタイムとか気にしない!!

中盤は、アラートがうるさい。

要は回せていない。傾斜がきついのもあるけど、

警告音がなれば意識も変わる。

重いギアで上がっていないけど、タイムは、、、、

アンカー×鉄下駄では自己ベストだとおもう。

しかも、ダンシングをしないで上がってこれでした。

すげーーーーーーーーー頑張った!!!!!

 

なんでこんなに頑張れたか!!

え?実力が上がった?いやいや、そんなことはない。

答えは、、、、

 

それは、タチヒーで、シースーを食べるからですよ。

シースーですよ、シースー

 

かつおの刺身

f:id:shimablog:20140801112932j:plain

目光のから揚げ(カレー風)

f:id:shimablog:20140801112855j:plain

アナゴ

f:id:shimablog:20140801112915j:plain

 

お任せの握り!!!

 

 

 

f:id:shimablog:20140801112908j:plain

 あ、気づいた!?

気づきました!?!?

 

回ってない!!!!

 

回らない寿司を食べよう、くそったれの世界のためー

回らない寿司を食べよう、すべてのクズどものためにーーー

 

 

いや、まじで、うまい!

幸せーーー。

そして、大好きな人と楽しく話せて、いい1日でした。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ