2014年7月の月間総括

ブログがたまってる~~~

さくっといきましょう!w

 

"進捗概要 報告: daiki_yuki"
  距離:,890.75 km
 タイム:,39:21:33 h:m:s
 高度上昇量:,"9,974 m"
 平均スピード:,22.6 km/h
 平均心拍:,132 bpm
 平均バイクケイデンス:,70 rpm
 カロリー:,"13,909 C"
 

f:id:shimablog:20140804102824p:plain

 

びっくり。すごい濃いでいない。

といっても、仕方がない。

意図的に練習を休んだ中盤、

事故により週末漕げなかった終盤。

そりゃー、練習量おちますよね。

100%計画通りいかないものなので、抗うこと流されてみました。

 

8月はもう少しのります。

夏休みはあるけど、短い会社で、お盆とかもあるから、

そこまでのれないとおもうけど。

ただ、この無駄に暑い中はしっても効率が悪い気がするので、

基本早朝から111時くらいまでを漕ぐ感じにしたいなーと思います

暑さに弱いわけではない(急激な気温変化に弱いが正しい)

ので、とりあえず、早朝メインでいいかなと思い見ます

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ