8/4 無駄な抵抗

うーん、ブログがたまっている~~

そして、最近本当にブログ書く時間がないのよね。

朝練、夜ジム、あるいは、実家に顔出し、

得意の昼休みに書くにもデータが多かったり、

他にもやることあって、時間なくて、、、

要点だけかいて終わり。。。

結果的にブログにおちもなく、キレもなく、、、、

普通の自転車記録ブログになりつつある・・・

自転車にキレがないんだから、

ブログくらい、キレキレにいきたい!!!

ん?

ブログじゃなくて、自転車にキレを・・・・

 

本来なら本日はオフなのですが、

自転車は漕がず、、、ジムにだけ行きました。

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

ほら、明日飲み会だから、

少しでもカロリー消費しておかないと!

と思って、30分ランニングして終了。

いや、うん、これくらいの運動じゃ意味ないかもしれない。。。

無駄な抵抗とわかりつつも、

うん、、、

やらないよりは、やっておこうw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ