8/10 高回転と5年ぶりの再会

予報通り雨。

というか、台風の影響で雨つよし。

こんな日は別にローラーしなくてもいいんじゃない?

ローラー1日したからっていって、強くなるわけじゃないよね~

疲れもたまっているみたいで、8時半くらまでごろごろ。

でも、段々、、、、

「このままじゃだめだーーーーーー」

と、自分に喝を入れて起きる、

色々準備して、ローラースタート。

 

9:48~ 三本ローラー 90分

f:id:shimablog:20140812144509p:plain

アップ15分してからのぽちっとスタート、

といっても前日実走でふんでいるので、

今日はペダリング意識して高回転。

高回転ばかりしていみあるのか?といわれるとわからないけど、

読んだ本にも、高回転はやってもやってもふかいってあったし、

フミだって、ずっと高回転やってたっていうしね!

 

30分 インナー×25 148拍/157 121回転/133 58W/74

昨日の桧原湖しゅうばんで 思い出したのですが、、、

最近お尻の筋肉意識していない。。。。

あれだけ一時期きにしていたのに。。。。

ということで、お尻の筋肉を意識しつつ、

心拍をあげないように、無駄な力を抜いて39分。

 

といっても30分高回転やれば疲れる、

これからどうしようかなー、

クールダウン?レスト?しながら、真剣に検討。

1セットやったんだから、いいじゃない。

時間にこだわっても意味ないよーとささやく自分もいたけれど、、、、

それは単なるいいわけではないか!?という自分もいた

f:id:shimablog:20140812151041j:plain

逃げ道ってのは甘えの道だ

誰でも楽に歩けるかわりどこにも辿り着けない

日々人はちゃんと険しくも楽しい宇宙への道を歩いてるよ

だからあいつの夢はいつも 現実になるんだ

むっちゃん。。。。

そんなこといわれたら、逃げらんないぜ。

もう1セットやるべーー

 

30分 インナー×25 149拍/156 120回転/131 63W/81 

とはいえ、、、苦しいらしい。

ケイデンスは下がっているのに、

パワーも心拍も上がっているのは楽に漕げていない証拠ですよね!?

これは、この練習目的からいえば、減点かな~

らくーにらくにー、こがなければ。

 

ローラーおわってから、高校の友人に会いました。

以前に合ったのは、彼女が臨月の5年前。

っていうことで、あったご令嬢も5歳になるとのこと。

月日は恐ろしい(T_T)/~~~

5年たっても、昔の友人とのおしゃべりは楽しい。

また会おうと約束をして解散。

ただ、できることなら、次は5年以内にあいたいね。

だって、5年もけいかしたら、

ご令嬢に忘れられてそうだし、、、

何より、

 

 

37歳

 

アラフォーになっていますからwww

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ