8/15 大洗サイクリングとスッポンにんにくサワー

前日呑んだので、ゆっくり起床。8時くらいかな~

一緒に飲んだ人たちが、

すでに朝練とかしている様子がFBに・・・・

といっても、そこで競って私の計画を狂わせても仕方がない。

5日間の夏休み休暇。

中日の今日は、残り二日をしっかり漕げるように調整。

ただ、去年の私はがむしゃらに漕いでいたような…

うーん、どっちが正解かわからない。

とりあえず、回復走もかねてのんびりサイクリングへ!

本当は誰か誘いたいけど、急だし、お盆だしね~~~

 

9:50~ 大洗往復 180分 70km

 

なんとなく、山側道路をアタック。

 山側道路 5:39 157拍/170 69回転/93

 はい、あきらめがついた!

こんなんじゃ、今日練習してもしかたない。

心の底から、サイクリング楽しむ!!!

 

大洗までのんびり。

車の渋滞もすごかったので、のんびり走るしかなかった、

というのもありますけどねーーーー

f:id:shimablog:20140815112922j:plain

大ちゃんくじらって、乗ったりできるんだね。

 

いつも河原子の海なので、たまには大洗も~

f:id:shimablog:20140815115116j:plain

 

本当は2時間弱くらいのつもりが、

なんだかんだ3時間ほどw

でも、ま、いっか!

土日は予定がないから、走りこむぞ!と意気込んだら、

本日の送り火予定・・・

1日多くいてもらうことになったので、、、

明日の朝に!

って、計画がwwww

でも、こういう行事をちゃんとやらないとね!

普段色々助けてもらっているので、仕方がない。

 

そして、急きょ呑むことに。

チームメイトが神奈川から帰省。

f:id:shimablog:20140818123644j:plain

スッポンにんにくサワーという、

明らかに怪しい飲み物を注文www

帰省のたびに連絡くれるN君は、弟みたいで、可愛い。

また帰ってきたら飲もうね。

 

明日送り火あるから、朝練する、

よし、みんな5時半集合ね!!といったけれど、、、、

誰も「YES」っていってくれなかったwww

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ