8/16 諏訪三本と友人にあう

なんとなく、目が覚めた。

携帯で時計を確認しようとしたら、、、電源ついていない。。。。

まじか!!!寝坊したか!!

とあわてて起動すると5:20くらい・・・

寝坊したーーーー。

あわててジャージになって用意して、

ふとカーテンあけたら、外は怪しい雲・・・・。

一度外に出て確認してみると、雨は降っていない。

でも、かなり怪しい。

雨雲の動き見ると、、、、あさまで持ちそうな気もするけど、、、、

でも、ジャージになったし、午後は雨みたいだから、

朝練しましょう。

雨が降ったらすぐ帰れるように、諏訪へ!!!

 

 

6:02~ 表諏訪~裏諏訪×2 147分 40Km 獲得標高1024M

諏訪複数回は今までもやったことあるけど、

今回はアンカー×鉄下駄組み合わせで。

パワータップついているので、ちょっとそこらへん意識してみよう!

 

表諏訪は、アップであがったので、

とにかくゆーくり。心拍をあげないように~

30分くらいかけてあがったので、ちょうゆっくり。

おかげで、平均130台で上がれました。

 

2本行うので、1本は170W。2本目は180Wをターゲットにしてみた

裏諏訪1本目 27:29 147拍/175 55回転/81 170W/335

夏休みの疲労かな?足が重いとは感じた。

 

裏諏訪2本目 25:29 157拍/173 66回転/101 181W/315

2本目はケイデンスアラートを使って、回すように。

でも、思ったより引く回転だな。

やっぱりお疲れちゃんだったかなー。

それでも、これくらいのパワーはだせるようになったかなー。

 

2本目の途中からあめがふってきて、

急いだけど、下山のころには結構ふってきて、

家に着くころにはびちょびちょ・・・・

これはチェーン洗わないと(ToT)/~~~

 

とりあえず、こぎれいに変身して実家へ行き、送り火

父よ、いってらっしゃい、また来年!

その後、片づけや手伝いをして、夕方友人に会いました。

f:id:shimablog:20140818201159j:plain

f:id:shimablog:20140818201211j:plain

海を眺められるカフェで、

シャレオツに、グァヴジュースでトーク

2年ぶりに合った友人ですが、ブランクを感じさせないトークで楽しかった。

ありがとう!!!

 

明日は夏休み最終日。

今年の夏休み、自転車漕いでるか人にあってるかだね。

なんか、普段の週末と変わらないね(笑)

去年は佐野のアウトレットいったりしたなー。

明日は夏の思い出を作りたいなー…

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ