8/20 高回転とウェイトトレ

昨日寝るときから、

朝練はインターバルにするか、高回転にするか、悩みに悩みました。

加速力がない私は、インターバルか!?

とも思ったけど、

最近感じている高回転効果を思うと、

実走に偏りすぎるより、ローラーか!?

ということで、高回転です。

 

6:20~ ローラー 50分

アップで202分ほど。

重いギアにしないで、軽めのギアで、徐々に回転あげました

 

 で、ぽちっとスタート

 

 

30分 インナー×25 148拍/158 121回転/129 81W/99

f:id:shimablog:20140821113957p:plain

 一応、心拍150切っているけど、

やっているときはちょい高い時間が長かった。

もっと、らくーに、らくーーーに漕がないと!

 

チームメイトから夕練の連絡もきてたけど、予報は雨。

なので、DNSして、ジムへ!!!

 ジム二週間ぶり・・・・

先週前半はジムが休み。後半は、実走中心。

ということで、久しぶりで持ち上げられるか心配でした。

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

これを3セット。

一応できた!

けど、、、、私、筋トレきらいだ、

辛いし、きついし、楽しくない。。。。

頑張っても、体脂肪は多いし・・・。

正直、家でテレビ見ながら枝豆とビール!の方が楽しい。

しかし、、、

努力しなければ、きついことを耐えなければ

行ってみたい向こう側の世界へはいけない、

やらないで口だけの人間にはなりたくない!

努力しなきゃ、負けて泣く権利もないんだ!!

と一人熱血モードになって、

脂肪燃焼を忘れてランニングマシーンの時速をあげて走った30分。

・・・・

理性がほしい、しまっちでしたw

 


 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ