9/8 優勝の恩恵

朝起きて、普通に会社へ行って、

普通のオフィスレディー、

いわゆる、OLを演じてきました。

社長たちもみんな、ここにいる事務員がまさか、

こんなことになっているとは知らないでしょう・・・・

 

f:id:shimablog:20140909214250j:plain

てへ!

新聞に載ってしまいました。

福島のお友達が速報で画像を送ってくれました。

いつもありがとうございます!!!

 

そして、優勝していただいたものたち!

f:id:shimablog:20140908211856j:plain

賞状とトロフィー!

 

f:id:shimablog:20140908211658j:plain

めんつゆ

日本酒

新米2Kg

ハンドタオル

喜多方ラーメン

エコバッグ

 

色々いただいてありがたいです。

 

朝起きた時は思ったより体が軽かった。

まぁ、走った時間が1時間もないからねー、

と思っていたら、

夕方くらいから疲れがでてきた。

そして、またもや、唇がかさかさ。。。

これが治るまでは朝練自粛しようかなー。

 

そして、、、、

なぜか、8/22から今日までのブログ記事が一気に消えました。

その記事にいただいたコメントまで。。。。

キャッシュとかつかって、なんとか復旧できた記事もありますが、

殆どきえてしまいました。。。。

コメントくれた皆様、もうしわけないです

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ