9/10 回復走とジムと体重

ここ二日運動していないし、

なにより、9月は体重をそこまで意識しないでいいかなー、

と思っている。

あまり、減量してパワーがなくなったら意味がないしね。

っておもっているとのに、、、

大会当日暴飲暴食したのに、昨日は夕飯に白米たべたのに、、、

大会当日より体重がへっている。

いいのか?運動してませんよ???

なにより、筋肉量が落ちている・・・・だめだろ、、これは。

 

とりあえず今週は疲れを抜くがメインなので、

朝練はしない、と思っていたのですが、

軽く足を回した方が疲れが抜けるのかな?と思って、

回復走で20分だけやって、とりあえずプロテイン

出社

 

脚が疲れているなら、脚の筋トレ以外をすればいいんじゃない?

と思ったので、ジムへ!

 腹筋 15回

 ラットプルダウン(背筋) 26.5Kg*10回

プランク

これを3セット。

で、いつもより遅めの設定で(7~8Km/h)で、

のんびりジョギングして終了。

で、筋肉落ちている不安から、

珍しくジム後にもプロテイン

どんだけだよ。。。。

 

チームメイトからもらった名言。

「好きな粉ものは、プロテイン!」

「女子力より脚力!!」

 

・・・・

いいのか?こんな人生で・・・・

この道はどこにつながっているのかしら。。。。

 

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかる

 

いーち、

にー

さーーーーん、

f:id:shimablog:20140911123607j:plain

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ