9/11 ローラーとジムと、女らだけの○○大会

朝起きて、、、、

またもや、体重が減っておりました。

今シーズン最軽量とほぼ同じ・・・。

そして、筋肉量が・・・(;一_一)

 

41分ほど固定ローラー.

今日あたりは頑張ってもいいか?と思ったけど、

三連休がっちり漕ぐために、今日も軽めで。

といっても、固定ローラーをアウターでまわしたけど、

相変わらずローラーになると、パワーを出せないヘッポコでした

 

仕事行ってからのジム。

腹筋 15回

レッグプレス 120*10回

 ラットプルダウン(背筋) 26.5Kg*10回

プランク

これを3セットやったけれど、

最後のレッグプレスは、久しぶりに130Kg.

明日は休養日だし、筋肉量アップをもくろんで少し頑張った。

自分でいうのもあれだけど、

これだけ運動しているわりには体脂肪多いんだよなー、

とにかくへってくれーーー、

と思いながらのランニングマシーン30分。

大腿7.5Km/hの設定でゆっくりゆっくり、脂肪燃焼!!!!

 

で、その後、、、7時半待ち合わせの、、、、

女らだけの水泳大会!

ではなくて、、、、

打上大会!!!

 

 

というのも、最近のスプロケ女子、、、

大会やイベントへの参加率が高い!!

しかも、今回は当日開催の裏磐梯とPEAKS、女子だけで5人参加!

こりゃ~、女子会やるしかないですよ!!!!

ってことで、わいわい呑んできました。

といっても、お上品なお店だったので、

バカみたいに飲み食いせず、しっとりと!

トークは。。。。しっとりしていたかはわかりませんがw

f:id:shimablog:20140911200346j:plain

お刺身美味しかったです♪

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ