9/12 よく眼鏡眼鏡・・・というけれど

 

今日は休養日。

接骨院にいったり、親の顔を見に実家へ戻ったり、

色々して終了した一日。

 

そういえば、、、

昨日、ローラーするのに心拍計がみつからず、、、、

たいてい置く場所決まっているし、

狭い部屋、すぐにみつるかるはずなのみ。。。。

いくら探しても見つからない。。。

どこへいった?どこへいった??どこーーーーー!?

と思っていたのですが、、、、

 

 

 

 

ふと胸のあたり触ったら、

 

 

 

 

もうすでにつけていました。。。。。

 

おじいちゃんが眼鏡探してたら頭にのせていた、、、とはあるけど、

まさか自分が、、、、

心拍計を付けたの忘れて探しているとは、、、

ていうか、心拍計というのが、、、、

私らしい。。。。

私らしいけど、、、なんか、、、、、いやwww

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ