9/13 ジャパンカップ試走【2014年第1回】

カッコいいタイトルつけたけど、あと何回いけるかな?

 

6時過ぎに家をでて、青年T君を拾って、宇都宮へ。

60Kmくらいのスピードで走るけれど、

宇都宮では遅いらしく多くの車が後ろから追い越していきます。

道の流れをとど凍らせてごめんなさい、宇都宮

 

9時前について、準備して、スタート。

9:20~ 森林公園4周+古賀志林道3本 180分 66km 獲得標高1376M

1周目はゆっくり、アップがてら。

走り出して、まず胃がだるい感じ。

1本目の古賀志林道で心拍上げ過ぎたのか、軽く頭が痛い。

そんなこんなのスタートだったので、

今日は3周ぶっつづけとか、レースペースは無理と、

T君に素直に伝え、コースを覚えることと、慣れることをメインに。

しかし、1周しながら、

「去年はここで、脚きりになったな」

「あーここで、ちぎれたな」とか苦い思い出ばかりでてきた。

今年は、もう少し先へ・・・・

 

特に古賀志林道をメインに。

鶴カンの方が辛いとおもっていたけど、

古賀志林道で千切れたら一人旅になる可能性が高すぎる、

ので、ここをどうせめるか!をメインに。

なので、結果的に7本あがりました。

そして、、、

あれーーーーー、

ここ、こんなに勾配きつかったっけ???

わたし、かなり記憶間違いしているぞ(;一_一)

勾配10%以上ばかりやんけーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一番苦手な斜度きつい系・・・・。

27丁でも、全然たりないよーーーーー

心拍が簡単に180こえるよーーーー

踏みまくるから、心拍あがるんだろうなー

結局、ここでは体重5倍をこえることなく終了しました。

 

鶴カンは、さらに嫌いです。

直登・・・劇坂からの二段坂。。。。

もうね、あの坂の壁が見えた時の辟易する気持ち・・・

 

あ、鶴カンといえば・・・・・

2周目の射撃場通過したあたりで、

ブリッツェンの廣瀬GMにぬかれた、

特別踏んでなかったときなので、

ちょっと踏んで抜いてみましたが、

当然相手にされず、、、、

鶴カンでさくっと抜かれました。

勿論、、、、、

ブリッツェンにスカウトされることもありませんでしたwww

いや、むしろ、ここで足つかうなよwww

 

あとは、T君が上りで色々アドバイスくれた。

ありがとう。

これを活かせるようになりたいなー

 

うーん、やはり調子は良くないかなー

1周終わるごとに、数分休憩してたしねーーー。

調子悪いとはいえ、このタイムの感じだと、、、

やはり今年もきびしいかなー

 

このコース、、、、本当にきつい。。。

でもさー、

諏訪だって、最初は登る前にため息ついていたのに、

今はとりあえず登ろう、って気持ちになることを思えば、

ここだって何度も行けばそうおもえるのかな???

 

帰りはいってみたかったお店で餃子をたべた

f:id:shimablog:20140914073142j:plain

 

あー、美味しかった、

一日付き合ってくれた、T君に感謝です。ありがとう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ