9/18 あと1か月

予報は雨。

ということで、やはりローラー。

 

6:39~ 固定ローラー 37分

なんかやはり、気持ちがもりあがらないので、

ローラーもだらっと。。。。

ジャパンカップまであと1か月になったのに。。。。

こんなんでいいのかな????

だめよね。。。。

 

夜はジムへ。

腹筋 15回

レッグプレス 120*10回

プランク

レッグカール 36.0Kg*10回

バックエクステンション 10回

とにかくゆっくりと思うのに、

つい辛くて、早めに動かしてしまう。。。

心がよわいなーーーーー

そして、あと1か月かーーーー

1か月後には泣いているのかな、笑っているのかな。。。。

完走は無理なのはわかっているから、せめて泣いていたいな。。。。

泣けるほど頑張ったと思える自分でいたいな・・・・

なんて、思いながら、脂肪燃焼を目指して

時速7kmくらいでランニングして終了

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ