9/19 最近平日が忙しい

今日は金曜なので、休養日

 

朝、仕事へ行って、

仕事終わりに、眼科へ、

最近独立開業した眼科は人気らしい。

混んでいるな、と思ったら、いつもより空いています、と。。。。

で、検診終了。

私の中ではまだ見づらいとおもっていたけれど、

だいぶ、視力が出ています、といわれた。

そうか、もう眼鏡かけてもこれくらいにしかはっきりしないのか、

眼鏡かけても文字がみえづらい、、、目を細める、、、

これからもこんな生活は続くのね・・・

 

で、検診終了後、接骨院へ。

金曜の夜なので道が混んでいて、遅刻。。。焦った。

そういう時に、携帯の充電はきれて、、、連絡できず。

今週何回みているのだろうか。。。。

速く色々よくなるといいな。。。

 

で、7時から・・・

大事なときに連絡できない携帯。。。ただの重り。。。

なので、諦めて機種変

f:id:shimablog:20140920213040j:plain

えっと。。。

お店でたのは9時半。。。

混んでたり、色々話をきいたり、サービスうけたり、、、

遅くなりました。

で、、、、

家についたのは10時前。

軽く夕飯たべて終了。。。。

なんだろ、分刻みのスケジュール。

疲れた。。。。。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ