9/21 不調だけど頑張ったクラブランと打ち上げ

自転車もメンテしてもらい、洗車までしてもらったので、

張り切って乗りましょう。

・・・・昨日の調子の悪さが不安ですが。。。。

 

8:05 涸沼2周 228分 118Km 獲得標高685M

本日は、店員さんと、PooさんとNさんの四人、

。。。と思っていたら、出発直前にrockな方が。。。。

嫌な予感・・・・

 

ショップ~涸沼 59:16 35km 165拍/184 88回転/120 141w/543 

・・・

えっと、1時間きって到着しているんですけど、、、、

た、たしかに追い風でした。

追い風ですが、、、、いくらなんでもそれだけでこの速さはありえない。

全部rockな人のせいだ。。。。

 

で、そのまま涸沼一周。

この週はラップ計測わすれたので、データなし。

ただ、途中まで追い風で、皆様相変わらず速い、

で、向い風区間になると、かなり私はふり。

体重やトルクがないので。。。。

そんなところで、ちぎれてしまったので、後半一人旅。。。

そして、脚が攣りかける・・・・

 

なのに、、、なぜか、、、、2周目へ。。。。

次のグループにおちてもついていける自信がなかったので、

「ゆっくりでしか走れませんからね」と3回いっておきました

大事なことは3回いうらしいので。

 

46:27 159拍/182 81回転/109

もう、ひどい。。。。

特に唯一の坂でも全然踏めない。。。。

自己ベストより2分くらいおそく。。。。なんだそりゃ。。。。

でも、ここまでの時速がが速すぎたので、

遅いと思った2周目のペースも平均30Kmは出ていたらしい。

 

ここからの帰路は、、、、根性で帰ってきたという感じです。

ショップが近づけば流してほしいのに、

なんか皆様坂の度に、下ハンダンシングとか。。。。。

おーーーーい。

ということで、もがいたけど、、、、

脚攣りました。。。ちーん。

 

いやーしかし、全体的に絶不調。。。。

昨日の嫌な感じは続いているらしい・・・・

たしかに、この1週間、、、まともに漕いでないから仕方ないか??

ただ。5秒のw/kgは自己新だったらしい。

いや、でもね、、、全然体力と脚が持たなかった。。。。

きっと、、、ここが底だと信じて、右肩あがり!。。。になると信じて。。。

 

ちなみに、本日のクラブランの公式ブログはこちら

 

夜は、チームで打ち上げ。

f:id:shimablog:20140923220900j:plain

f:id:shimablog:20140923220912j:plain

f:id:shimablog:20140923220925j:plain

いろんな大会にみんなでていたので、一斉に打ち上げ、

といっても、メインは、お師匠様のフランス凱旋でしたが!!!

 

楽しい時間でした。

素敵な企画をしてくれたM夫妻に感謝です。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ